あるViola弾きの気まぐれ日記@カンタービレ バイオリン・ビオラ教室

当サイトは、埼玉県川越市にある“カンタービレ バイオリン・ビオラ教室”の講師、福田英明のブログサイトです♪

レッスンに関するご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい♪
12月

2018年、今年もお世話になりました。

先日、第6回目の発表会を無事終えることが出来ました。

関係者の皆様方、本当にありがとうございました。

そして、この1年間一生懸命練習を積んでこられた教室の皆様、本当にお疲れ様でした。私も今回は初めて二胡の楽曲に挑戦しました。新たなジャンルでしたし、特に音の出し方には苦労しましたが、とても良い勉強になりました。

今年一年間の感謝を申し上げると共に、来年2019年も皆様にとって素敵な年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

それでは、どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

2018年12月31日

カンタービレ バイオリン・ビオラ教室

福田 英明

いよいよ。。

今年もいよいよ発表会の日が近づいてきました。

 

今年は、12月22(土)19:00スタートです。

開場はいつもの通り、ウェスタ川越2Fリハーサル室(小ホール)にて行います。

今回の合奏曲は、「ロンドンデリーの歌」と「きよしこの夜」です。

※きよしこの夜は、今年のクリスマスで、誕生200年だそうです。

基本的には内々の会とさせていただいておりますが、一般のお客様のご入場も可能ですので、もしご希望の方いらっしゃいましたら、

下記まで、お所、お名前、ご連絡先を添えてご一報ただけましたら幸いです。

 

教室メールアドレス

cantabile.vnva@gmail.com

 

カンタービレバイオリン・ビオラ教室

福田英明