あるViola弾きの気まぐれ日記@カンタービレ バイオリン・ビオラ教室

当サイトは、埼玉県川越市にある“カンタービレ バイオリン・ビオラ教室”の講師、福田英明のブログサイトです♪

レッスンに関するご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい♪
ニュース

第7回クリスマス発表会

第7回クリスマス発表会

日時 : 2019年12月22日(日)14:30スタート

会場 : ウェスタ川越2F「音楽室1」室にて

 

早いもので、今年で7回目の発表会になります。

今回もどうぞ宜しくお願いします!

第4回クリスマス発表会

今年もいよいよクリスマス発表会の時期が近づいてきました。レッスンの時も、生徒さんから「いよいよですね~」「どうしよ~」「何着よう(笑)」、、などなど、、緊張感が伝わってきます。でも、それは、、私も同じ気持ちなのです、、はい(^^;)

そんなわけで、早くも今年で第4回目になります。みなさん頑張りましょう!ヨロシクお願いします!

 

カンタービレ バイオリン・ビオラ教室

第4回クリスマス発表会

12月23日(金)

会場:ウェスタ川越リハーサル室

時間(予定):19時スタート

 

座席数の関係で、基本的に関係者のみの会とさせていただいておりますが、もしご来場ご希望の方いらっしゃいましたら事前にご連絡をいただけましたら幸いです。

その際、お名前、ご住所、ご連絡先を必ず明記願います。

宜しくお願い致します。

連絡先 cantabile.vnva@gmail.com

カンタービレ バイオリン・ビオラ教室

福田 英明

 

img_20161015_220903

 

外壁工事のお知らせ。。②

先月から始まった外壁工事ですが、残すところ最終点検と足場解体で、今週中には終了する予定です。

引き続きご迷惑をお掛け致しますが、お車でお越しの生徒さん、もうしばらくお待ちくださいませ。。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

カンタービレ バイオリン・ビオラ教室

外壁工事のお知らせ。。

只今、自宅教室の外壁工事のため、生徒の皆さんにはご迷惑をお掛けしております。

特にお車で通ってくださっている生徒さん、本当に申し訳ありません。

来月の上旬まで掛かる予定ですが、ひとつ宜しくお願い致します。m(__)m